【お知らせ】DollyJapanとか!Dollybirdとか!通販とか!
2014年06月15日 (日) | 編集 |
暑さでエアコンが恋しい、あおいおうじです。
みなさま、こんにちわ。・∀・)ノ゛

いろいろとまとめてお知らせでーす!


まずひとつめ。
ホビージャパンさんから発売中の新創刊雑誌DollyJapan vol.1
ウチの娘とミニチュア作品を掲載いただいています!
50Pの真ん中くらいに1枚だけですが・・・。

オビツ50ちゃんとショップバッグとQMACA、
1/3サイズで雑誌に載ることがあるとは
思ってなかったので、ちょっとびっくりですが・・・(。・ω・。)
お持ちの方は是非探してみてください~。

DollyJapan <ドーリィジャパン> vol.1DollyJapan <ドーリィジャパン> vol.1
(2014/04/30)
不明

商品詳細を見る


そしてふたつめ!
こちらはこれからの情報なのですが、
今月末6月30日に、ホビージャパンさんから発売される
Dollybird vol.20になんと!!!!
コグマホールディングスの記事がっっっ!!!

ドールサイズミニチュア記事のようで、
その中に1/2ページくらいで、コグマのミニチュアをいろいろと
ご紹介いただいておりますっっ!!!

DollyJapan vol.1」に載っただけでもうれしかったんですが、
こうガッツリと記事にして頂けるとは・・・。
感謝感激雨霰、やってて良かったなー、と言う感じです。

掲載に併せて、コラボというか、オリジナルデザインのパッケージを
作らせて頂いて、それも同じページに掲載いただいているようです。
自分で作れるペーパークラフトってやつですね。

切り抜くのが!ってかたは2冊買うとか、
厚紙にコピーして作るとかしていただけると良いかと!

ほかにもきっと素晴らしい作品やらドールちゃんの記事やら
限定版だと椅子キット付だったりとするようなので、
ご興味ある方は是非ご覧ください~!

ウチは『こんなことめったにあるものじゃない!』
速攻予約しましたw

Dollybird vol.20 【限定版】Dollybird vol.20 【限定版】
(2014/06/30)
不明

商品詳細を見る


Dollybird vol.20 【通常版】Dollybird vol.20 【通常版】
(2014/06/30)
不明

商品詳細を見る



最後にみっつめ!
ちょっと延び延びになっていた通販ですが、
 6月21日(土)PM8時
から開始されていただきます!

あ、一応予定なので、ちょっと前後するかもしれません。
ご興味ある方は、そのあたりの時間に是非チェックを!

通販先行の新作とか出したいなーとか、思ってますが、
このあたりはまた逐次アップしていきます!
とりあえず豆乳パック的なものは出したいところ。
fc2blog_201405262334262c3.jpg
↑コレです、コレw

とりあえず暑さに耐えながら、
次の新作作りがんばりまーす(`・ω・´)


あおいおうじ拝
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック