【WEB通販】現在の状況などなど
2014年06月04日 (水) | 編集 |
 みなさま こんにちは☆

最近PCが あぼーんしてしまい結局 買い替えになってしまった
たんぽぽです。。

(涙;)

まあ、とはいっても

「 PCでやることって 
ネットとメールと 写真取り込むだけでしょ?」

・・・と、いわれ 中古のちっこいノートPCを
あてがわれたのですが 今のノートの小ささに
感動しましたね☆

とまあ、新しくはないけど 新しいPCで
初のブログ投稿です☆

(前置きが長いですね。。相変わらず)

ひとまず いろいろご連絡したいことはあるのですが・・
まずはWEB通販の予定など・・・

5月の下旬には・・ と考えていたのですが
ちょっと嬉しいできごとがありまして・・
(こちらは後々ご紹介できるかと・・・)

準備を進めることができなかったので ひとまず
今月の中旬くらいをめどに 進めていきたいと思います!

新作の準備が出来次第 開始します!

お待ちくださってる方には 大変恐縮ですが
もう少しお時間いただけますと幸いですm(_ _)m

それでは ひとまず進行予定 ご連絡まで☆


☆それから 前記事の おうじが企画したうちわに関してですが
ご応募いただきました方には 折り返しご連絡しますので
どうぞお待ちくださいませ~☆












関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック