【お知らせ】D&D珈琲店 アルバム
2014年05月16日 (金) | 編集 |
本日2回目の更新です!

今まで ブログの右側に つなびぃの
画像をアルバムみたいに見られるツールを
貼っていたのですが…

最近ではブログもスマホで更新するせいか
すっかり放置(ー ー;)


そこで、今回のD&D珈琲店の写真
未紹介のものから 紹介済みのものまで
いろいろと掲載させて頂きました!

メンバーから画像の提供ありましたら
随時追加していきたいと思います!

スマホからじゃ見られないのかも
しれませんので… ぜひPCで
コグマHDのブログを閲覧して頂いて
右側のツールからご覧ください!

ちょっとした角度や こだわりの構図(笑)
お楽しみいただけると 幸いです( ´ ▽ ` )
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック