--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】D&D珈琲店 紹介☆
2014年05月16日 (金) | 編集 |
 みなさん こんにちは☆

やっと先日のドールショウのお写真を整理しました。

D&D愛好会の 珈琲店ご紹介したいと思います!!

☆D&D珈琲店 1/6サイズ

2014051601 


全景はこんな感じでした

2014051608 2014051602 

写真で見るとあまり大きくないのですが 床サイズ 60×60センチ・・
くらいでした

自宅には置けません(笑)

お客さん、マスター、ウェイトレス 黒猫亭オリジナル服!
(1点のみ既製品を使用しています)

20140516010 

こだわりのマスターと こだわりのサイフォン

2014051604 

たくさんの珈琲豆は 焙煎した豆と 挽いた粉を両方販売しています。

2014051603 

簡易キッチンには オリジナルの食器とマスターのお気に入り(笑)

2014051607 

メニューに 珈琲を挽くグラインダーも完備

2014051606 

細かいところ 見えないにところにも みんなこだわって製作しました。

一部 自分たちで作れないものは リーメントさんのものや
既製品を応用しましたが サイフォンもグラインダーも 豆を入れてる蓋付瓶の
パッキンなんかも メンバー手作りです。

ちょっと私の撮った写真が微妙で・・ アレなので・・
伝わりにくいのですが(笑)

当日 無料配布のポストカード

写真撮影・画像提供は 黒猫亭 ルシアン様です。

2014051609 

以前 手芸店のときに配布した数よりも大幅に増刷したので
ほんの少し 余剰がでました。

しかし・・・ かなりの数をお持ち帰り頂けて 本当に嬉しかったです(^^)

作るのは 本当に大変だったけど やっぱり展示はたのしいです!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

