ダッフィー ディズニーシーに大満足☆の巻
2009年05月02日 (土) | 編集 |

ダッフィーは エレクトリックレールウェイに

乗車して アメリカンウォーターフロントに

戻ってきました☆


ひととおりパークも一周したし

そろそろおうちに帰るのかな。。



と、思いきや

「パパダキス・フレッシュフルーツ」の

ワゴンで フルーツを購入してきました。


帰る前に ちょっと喉が

乾いたのかな蝶々


それにしても、このワゴンの

名前の由来って

ギリシャからの移民

パパダキス一家が栽培したフルーツを

販売しているからなんだってね☆


でも・・・・・


ちょっとダッフィーには

カットのサイズが大きかったかなあ(つДT)



頭と同じくらいの大きさ。。

がぶっといっちゃって!!!



あっつ(・_・;) 

ダッフィーがふてくされてます!!



どうやら・・・


ぶどうの皮がむけなくて

食べるのをやめたみたいです。。


しょうがないなあ(-_-;)

いまむいてあげるからね;


と、ちょっと寄り道して

フルーツを食べたダッフィーですが

ゲートに向かって歩き出しました。


途中 ヴェネツィアンゴンドラの

通り道の橋の上から

パラッツォ・カナルと呼ばれる

水路を眺めています。。。



ここからは

プロメテウス火山も見えますね。。


ん・・・?




さてさて・・一通り

シーを散策したダッフィー。


今回はおにいちゃんたちにも

会えたし ショーも見れたし

アトラクションもたくさん楽しんだね☆



大満足で シーからおうちに

帰るのでした。。。


今日はきっと ディズニーの

魔法にかかったまま

眠りにつくことと思います。。。




ダッフィー旅行記

シー編  おわりです(〃 ̄ー ̄〃)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています☆


いろいろと散策して ちょっと

お疲れ気味なので

「ダッフィーおつかれさん!!キャハハ

と思われた方は

ポチポチっとなっとお願いします!


ダッフィーやる気でます(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック