【イベント】5~9月にかけての活動内容
2014年05月14日 (水) | 編集 |
みなさま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ドルショが楽し過ぎて しばらく廃人になる…

というお決まりの展開でしたが
そろそろまた 動き出してきたので

私もがんばろうと思います!

まずは コグマの今後の予定ですが…

ドルショで販売を予定してた新作が
いろいろ間に合わず 保留になってるので

今月末か 来月の早いうちに
新作メインの WEB通販でもしたいな。。と
考えております。

7月のアイドールも参加したいなー
と、思ってはいたのですが…

いかんせん、元道産子の管理人
暑いのには 弱い弱い弱い弱い…
貧弱貧弱ぅううう!!


7.8月の制作が 辛いのは目に見えてるので
進まないんですよね。。


なので しばらく作品を補充したり
新作の試作やらをメインに
9月のドールショウに備えようかと
思っておりますm(_ _)m

その間が けっこう空くので
今回出す予定だった新作は 出来次第
WEBに出そうと思っております!
旧作は少なめにして マメに新作を
出せたら良いな~と。

じゃないと、ほら…
目標がないとね 無限にタラタラする住人
だからさ…おれ。。

そんな感じで…

5月末~6月早め
WEB通販

7月のどこか
WEB通販(目標)

8月
瀕死 (耐えることで必死)

9月
ドールショウ
(残暑が厳しすぎて瀕死)

コグマホールディングスのほうは
こんな流れで 行く予定です。


それからまだ 展示品のチェックが終わってないので
さらっと告知なのですが…(笑)

D&D愛好会で 今回作成した 珈琲店

埼玉県の市の施設で 夏休み期間中
展示していただけることになりました!!!

ありがたいことです*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらは詳細決まり次第 ご報告いたしますね!!

ひとまずは 活動報告とさせて頂きます☆

こちらは マグカップが失敗に終わり
販売に出せなかったギフトセット。。(涙)(涙)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック