スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】ドルショ40 御礼!!
2014年05月07日 (水) | 編集 |
みなさま こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ドールショウ40 なにかと手際の悪い点は
ありましたが…無事に終了いたしました!

お越しくださいましたみなさま
本当に ありがとうございました!

コグマのみならず D&D愛好会の展示を見に来て下さった方
黒猫亭にお越しくださいました皆様

本当に本当にありがとうございました!





おかげさまで 今回コラボで出させて頂いた

さんくす人型開発局様とのコラボの段ボール箱も早々に完売し うちにも販売を
確認しにいらっしゃるお客様も
いたほどでした!

黒猫亭とのコラボ momokoドールも
午前中には お迎え頂いたとのこと…(涙)(涙)

D&D愛好会とのコラボ選べるギフトセットも
ほぼ完売してしまい 選べないセットになって
終了しました。。

いずれも その場にいなかったため 直接お礼は
申し上げられませんでしたが 本当に
ありがとうございました!

心より感謝申し上げます!

今回は特に D&D愛好会とのコラボ展示にも
足を止めていただく方が とても
多かったです!

とにかく頑張って良かった!


こちらの写真はあらためて整理して
掲載いたします!

今回もたくさんの方に ご訪問頂き
たくさんの差し入れを頂き

さらにさらにありがとうございました!



また制作のおともに ありがたく
頂きたいと思います!

それでは ひとまず御礼まで!!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

