ダッフィー旅行記について☆お礼まで
2009年05月02日 (土) | 編集 |

いつも 管理人たんぽぽの

「夢と魔法の王国と王子様」

ブログをご覧頂きまして

本当にありがとうございます。。


特にいつもコメントや反響を

頂いているダッフィー旅行記も

3月20日から開始して 

早1ヶ月以上も経過していたんだ・・・え゛!


と、正直自分でもビックリです(笑)


今回でランド編・シー編と

一部番外編の掲載は終了しました。


初の試みだったため

画像の見にくさや 文章に

いまいち伝わらない点など

多数あったかと思います。。


正直、膨大な写真の中から

ストーリーを形成するのは

予想していたよりもずっと困難で

時間のかかる作業でした。


そのため途中で 本当に

「もう止めようかな・・・;」と

王子に漏らしていたほどです。。


ですが、温かいコメントを頂いたり

たくさんの方に訪問して頂いたことが

本当に嬉しく いつも継続するパワーを

与えてもらっていました。


本当にありがとうございました!!


なお、今後についても

ダッフィーの旅行記は継続して

いきたいなと思っていますキャー


やっぱり私は ミニサイズのダッフィーを

こよなく愛しておりますので(笑)


今回の作品はディズニーランド

25周年のファイナルイベントの際に

撮影したものがほとんどでした。


ですので 他のイベントの紹介を

まじえたり その他いろんなとこで

撮影したものなんかも 掲載して

いきたいと思っています。


こんなブログではありますが

気に入って頂けた方は

どうぞこれからも 宜しくお願い致します。


それから・・・・;

本当に申し訳ないのですが

せっかくペタをして頂いているのに

毎日お返事できていないときがあります;


実は8月に手作りの作品を販売する

イベントに申し込みをしていて 

作品作りにも ぼちぼち取り掛かって

いる関係です;


どうぞ気長にお待ち頂けると幸いです。。



管理人 たんぽぽ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


たんぽぽのブログを気に入って

いただけたかたは ポチポチっとなっと

宜しくお願いします。


さらなる意欲につながります(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック