【イベント】ドルショ販売品 その1
2014年04月26日 (土) | 編集 |
みなさま こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

イベント期日も差し迫ってまいりましたので
コグマの販売品 ちょこちょこご案内します!

⚫︎1/6サイズ kumapiaティッシュ
(予定では5種類)
ティッシュ中身入り おひとつ 300円
ティッシュ中身ナシ 選べる2つで300円



花粉症りか(笑)

以前 1/12サイズで一時期販売してたのですが
1/6はお初になります!

撮影のことを考えると…
中身ナシもお手軽に買えたほうが
良いかと思いまして…

中身入りと ナシのバージョンで
販売することにしました!

こんな風に 上だけ中身入りっていうのも
撮影するには良いかと!



お次は 以前販売してたデザインの
リニューアル版です。

⚫︎1/6サイズ クマカレーゴールド

⚫︎1/6サイズ コグマ屋シチュー


どちらも 選べる2つで300円



紙質を以前のものと変更して
裏面のデザインも 変更しました。



いまのところ中身はナシですが。。

今回から 今まで出したお菓子類なんかの
パッケージものの 中身を作って行く
予定となっております。

種類がかなり多くなってきたので
イベントごとに少しずつ出せたら良いなあと( ´ ▽ ` )

中身を別売りにすることで 予算に
応じて 中身が欲しいものと いらないもの
自由に選んで頂けたら良いなと思います(*^◯^*)

ちょっとまた長くなったので
次記事に続きます!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック