【イベント】D&D愛好会 作業風景2
2014年04月25日 (金) | 編集 |
みなさま こんばんは!

今日も D&D愛好会の作業風景ご紹介します!!

今回は なにせ珈琲店。

カップ…マグカップ… デミタスカップ…

と、なにかに取り憑かれたように
ゴリゴリしてました(ー ー;)

やっとできた原型を複製!
シリコンは透明のを使いましたよ。
気泡がすごくて 終わったな…

とか思いましたが 型には影響なくて
一安心(-。-;



たくさん見える感じがするけど
そうでもない。。
なおかつ途中から キャストではなく
UVレジンで焦って量産したので
ちょっと気泡が。。

まあ、これはもちろん売りものではないので…
ちょっと整形して良しとします(ー ー;)

現在、マグカップは販売できたらなあ。。
と、再度 型を作り直してるとこです。

間に合ったら… 販売しますね。。(ボソッ

とまあ、できの割りには 苦労をかけた
アイテムたちなので 当日は良かったら
遠い目で(マクロ禁止)見てください。


お次は ルイさんの旦那様のご協力で
こんなステキ雑誌もできました!



Lammさんの息子さんだったり…

D&Dのメンバーの家族は なにかがやれると
気づいたら手伝わされてます…(ー ー;)

本当に ありがたいことですね(涙)

こちらもあちこちに そっと置かれていますので
探してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


…え? 新作の販売品…?

そ…それはまだ写真が撮れてなくて
ですね。。
(出来てないともいう)

できるだけ早めにご紹介したいです(大汗)

数量限定で コグマとD&Dのコラボ新作
でる(予定) ですので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック