--年--月--日 (--) | 編集 |
 Pizzaハットのピザー☆
2009年05月03日 (日) | 編集 |

世間ではGWですが
王子の仕事には
連休などという概念が
ありませんので
たまたま休みの当たった 今日と6日…

とりあえずどこかに
行くかー☆という
予定はありません。。
きっとどこもコミコミでしょうから。。

どうやらモンスターズインクの

ライド&ゴーシークも

4時間以上は待ちみたいですしね。。

なのでおうちで
マターリしてます(笑)
お昼作るのが
ダルーだったので
久しぶりにPizzaを!!ピザ

我が家のお気に入りは

ピザハット!


なんとランチなら Lサイズでも

¥2400です。

サイドセットにポテトもついてました。


さらにネットからのオーダーなら

ウーロン茶×2もついてます。


しかも16時までランチ注文できるって

いいですよねチーズくん





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


あっつ!ちょっと

ピザ食べたくなったカモーーー!!

と思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人はピザ食べすぎで

ちょっとぐったりですガクリ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

