【WEB通販】ご利用の方へのご連絡
2014年02月03日 (月) | 編集 |
みなさま こんにちは!
本日2回目の更新です。

今日は 節分ですね!
前記事に ご自身で作って遊べる
鬼のお面を おうじが夜中にゴソゴソ作りましたので
よろしければ使ってやってくださいね\(^o^)/

はい、それでは本題です。

通販ご利用の方へのご連絡

本日中までにご入金頂きました方の
入金確認は 明日の朝から開始し、
確認取れました方にはメールでご連絡
させて頂きますm(__)m

明日の入金確認後、再度の検品
梱包を行いますので 発送は水曜日からを
予定しております。

それでは、また ご連絡いたします!

※画像は
「わたし…鬼なんて…やりたくないわ…」

とコーヒーを飲むリカっこです(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック