ダッフィー ぷち番外編ボートビルダー☆の巻
2009年05月03日 (日) | 編集 |

ダッフィー旅行記シー編は

終了となりましたが ダッフィーが

ケープコッド・クックオフで

ちょっと一休みしていた記事が残って

ましたので ご案内いたしますダッフィー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ケープコッドでおにいちゃんたちに

会いに行ったあとに ひそかに

ダッフィー ちょっとご飯休憩を

していたみたいですsei



今はもうこの25周年の包装紙も

見られなくなってしまいましたね。。


ここでは2本立てのショーを見ながら

おいしいハンバーガーなどを

食べれるスポットです☆


混雑時の12時くらいからは

たまに入場制限がかかりますが・・・;


あっつ ドナルドだっつ!!



ドナルドが船のところで

何かやっているのをダッフィーも

釘付けで見ています。


これはグリーティングじゃないから

ダッフィーに気が付いても

声はかけてもらえないよ;


今度はミッキーやグーフィーも

出てきました。


第二部のステージでは

チップ&デールの出番ですよね。




あっつ;


ドナルド そのデッキブラシ

落とさないでねーーーー;


結局1部のステージと

そのまま待って 2部のステージを

見てご満悦のダッフィーです。


あっつ、今度はそんなところに。。


皆さん、クックオフにある

このイラスト どこにあるか

ご存知ですか??


ヒントは壁に書かれたドナルドの

設計図です(笑)


普段全然見ない壁なんかにも

ちょっとした秘密とかがあって

やっぱりディズニーはすごいぺこ


帰りには お店の中にある

舵取りで記念撮影三脚




なかなかのオススメポイントですよ☆


ちなみに「クックオフ」って

実はお料理の大会のことなんですよね。


つまりケープコッドで行われる

地元の人の中で誰の料理が一番かを

決める大会で

「ケープコッド・クックオフ」

奥が深いなあーーー(笑)


→ぷち番外編 おわり☆


ご覧頂きありがとうございます!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに登録してます!!


ケープコッドのハンバーガー

「ウマソーーーー!!じゅる・・」と

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック