【イベント】ドールショウ39御礼!
2014年01月13日 (月) | 編集 |
みなさま こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

も…もう意識がとぎれとぎれです…(大汗)
さすがにちょっと睡眠たりなかったー

朝はミスしたり、本当お恥ずかしいやら
申し訳ないやらでした( ̄◇ ̄;)

本日はコグマホールディングスにお越し頂きまして
本当にありがとうございました!

今後の課題や 変更していきたい点など
早めに改善していきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

まずは、御礼まで!

次回イベント、通販については
数日中に決定告知させて頂きます!

今日は本当にありがとうございました!

それから 頂きました差し入れの
お心遣い ありがとうございました!

製作時においしく頂きたいと思います☆




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドールショウお疲れ様でした!
念願のベーグルセットをゲット出来てウッキウキです♪
イベント物や新作等楽しみにしています。
2014/01/15(Wed) 21:54 | URL  | えみちぇる #-[ 編集]
えみちぇる さんへ☆
お返事が遅くなりまして 大変申し訳ありませんでした;
まさかイベントにまで来てくださってたなんて!!
嬉しいです~(涙;)本当にありがとうございました!

ずっとご希望頂いてたベーグルセットがお手元に届いた・・
ということで 本当にこちらとしても嬉しい限りです!
どうぞこれからも よろしくお願い致します!
2014/01/27(Mon) 15:01 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック