【イベント】ドールショウ39販売品1
2014年01月09日 (木) | 編集 |
皆様こんばんは(^ ^)

い…いつもの如く 告知が遅くて
本当に申し訳ございません( ;´Д`)

ひとまず!!!! 今年は 福袋…ならぬ

こぐま福箱2014!!
(1/6サイズ)

販売したいと思いますのでご紹介!!

◉こぐま福箱2014 (1/6サイズ)

『ハッピーボックス』にちなんで
お値段おひとつ セットで800円



今年のテーマは こぐまお風呂セット
ということで

セット内容は
●こぐま干支てぬぐい(午)×1
●こぐま牛乳石鹸×1
●こぐま温泉紀行(入浴剤)×2
●こぐまの仲間達 ボディスポンジ×1
※特製こぐま福箱ケース入り


上記の5点セットになります。
各アイテムはそれぞれ色違いが多数あり
それらがすべてランダムで入っております。
特に法則性はありませんが 入浴剤に関しては
必ず別の種類が2種類入ります。

★アイテムの詳細

こぐま干支てぬぐい
全 9色から 1枚




サイズはこんな感じです。
お年賀ゴッコができるように
それぞれ のし紙付きです(笑)



こぐま牛乳石鹸
パッケージ全2色から 1つ(中身は同じ)




実は…画像だとまったく分からないんですが(笑)

牛乳石鹸には こぐまの肉球が
刻印されております(笑)
しかし、ちょっと型が浅かったみたいで
うっすら 本当にうっすらしかみえません(涙)
パッケージを開封された方はぜひ
目を凝らして見てくださいね(涙)

サイズはこんな感じです。



こぐま牛乳石鹸はお肌ツルツルよ!
ウフフ~みたいなシチュエーションで遊べます。

こぐま温泉紀行(入浴剤)
全7種類より 別の種類が2つ
中身入(中身は全て同じです)




これは、中身が入っているため
あまり強く扱うと中身が飛び出ますのでご注意ください。

袋を振ってみると ちゃんとシャカシャカ
言いますので お試しあれ~(笑)

サイズはこんな感じ


「この温泉のもと ってどんな効能かしら?」



「ヤダっ!!ヒアルロン酸的な なにか…
って書いてある!!インチキじゃないの⁉」

…的な遊びが楽しめます(笑)
めっちゃ字が小さいっすけどね。。

こぐまの仲間達 ボディスポンジ
全3種類から 1つ




実際のメラミンスポンジを使用してます。
ただ身体は洗えません。ドールであっても。

サイズはこんな感じ


個人的にはカエルがおきにいり(笑)

これらの5種類を完全ランダムで
1つのケースにまとめて販売します。
全てのアイテムのカラーはお選び頂け
ませんので どうぞご注意くださいませ!

こちらの商品 今回はなんとか 欲しいと
思ってくださるお客様みんなに行き渡るように
いつもよりかなり多めに作りました。
(え?いらない…とか無しでね…?(涙))

なので 今回はお一人様 3つまでご購入頂けます!
(え…? い…いらな…?(涙))


ありがたいことにミニチュア好きの方へのお土産等に
使って頂ける機会が多いとのことで
複数個の購入を可能とさせて頂きましたm(__)m

次回WEB通販での販売は未定ですが…
希望してくださる方がいれば(涙)
載せたいです(涙)作りすぎな場合は
強制的に載ります(涙)(涙)

長くなりましたが ご不明点はどうぞ
当日でもお尋ねくださいませ!



あ… (笑)

それから、せっかくの福箱。

やっぱり当たりが入ってたほうが
面白いかな? という事で…

10個に1個程度の割合で ネタグッズ
封入させていただきました(笑)

当たった方は どうぞご笑納ください!

北の仔熊ハチマキ(笑)



リカちゃんのヘッドまでは結べましたよ~(笑)

また長くてすみませんm(__)m

ギリギリまで商品告知いたします!
どうぞお付き合いくださいませm(__)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック