ディズニーランド お気に入りのショップ☆ホームストア
2009年05月04日 (月) | 編集 |

ディズニーランド内のショップで

1位・2位を争うのでは!?

(自己判断 笑)と思うくらい可愛いディスプレイの

ホームストアmickey



先日インパした際にも

欲しいもので溢れかえって

ましたよ。。。


ミッキーのお玉!!!!




店内には

シェフミッキー(笑)が

鎮座しておられます。。


神々しいなあ・・・

ハートミッキー。。。キラッキラッ



むしろ・・・・


このモニュメントを売ってください!!!!


って、思います(笑)


そういえば・・・

昨年か、おととしにディズニーシーで

パーク内でディスプレイしたものを

オークションするという企画が

ありましたよね。


ツアーか何かで

ミラコスタの宿泊も付属されて

いた気がします。

うろ覚えですが、スティッチの

特大モニュメントが確か100万くらいだった気が;


ただ、このツアーに

参加するだけでも ちょっと私の

貯金クラスじゃあ キツイな;って

思った気がします。。


またやることがあれば

どーにかこーにか参加したい・・・グフガクリ

まあ、無理ですけどね。。。。。


と、話がそれましたが・・


せめてこのディスプレイしてる

什器も商品化してくれないかな。。



なんて思ったりします。


店内も厨房風にアレンジされてて

本当にここは可愛いですよね萌え







でも確か¥2000くらいしたような気が;

(違ってたらスミマセン;)


両手分を購入すると¥4000くらい・・・


無理だ・・

うちの家計状況では

IKEAで数百円のなべつかみで

充分です(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加してます!


ホームストアにある

ミッキーの棚が

「ちょっと欲しいかも・・・じゅる・・キラ」と

思われましたら ポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人パワーアーーーッツプ!!!(爆)



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック