--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】ドルショ御礼!!
2013年09月04日 (水) | 編集 |
みなさま こんにちは\(^o^)/

遅くなりまして申し訳ありません。


終わってから2日間…わたしはどうしてたのか…

正直、真っ白です…( ;´Д`)

まずは ドールショウ お立ち寄り下さった皆様

お買い物して下さった皆様

それから 差し入れまで頂いて…(涙)

本当にありがとうございました(涙)(涙)

いつも支えてくださる皆様のおかげを
もちまして

D&D愛好会との コラボで販売させて頂いた
カスタムmomokoのお二人も無事に
嫁いでいきました(涙)

新作も 例年よりも大量に作ったにも関わらず
全て無事にお買い上げ頂きました。

本当に いつもコグマをご愛顧頂いてる
おかげですm(__)m ありがとうございました!!

さらにありがたいことに ベーグルセットの
受注に関しましても まさかの前日
(しかも…更新は夜9時すぎ…)にも
関わらず 多くのご予約を頂きました。

あわせてハロウィンセットの再販や
WEB通販希望のお声もたくさん頂きましたので
予告通り 7日に通販 開始したいと思います。

長くなりそうなので いったん
御礼とさせて頂きたいと思います!!

次の記事にて ご確認お願いします!

それでは みんな オラに元気を
ありがとおおおおおヽ(;▽;)ノ

次のイベントは… まだ未定なのですが
コグマの来年度カレンダープレゼント企画ができなかったので
12月のアイドールあたりの参加を
予定しております!

このあたりはまた決まり次第
ご連絡とさせて頂きますねー\(^o^)/

ひとまず 御礼まで!!!



はい…今回も朝の設営ギリギリで
ブース写真がなくて…すみません。。

うちのこ可愛い\(^o^)/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

