スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】D&D愛好会コラボ販売品
2013年08月30日 (金) | 編集 |
【記事修正】8月31日


本日二回目の更新です☆☆

D&D愛好会とコグマHD

今回は合体スペースでの参加となります!

なので!コラボ商品だしちゃいますよー(≧∇≦)

今回はですね! お洋服やさん、が展示の
テーマです!

なので販売品も

メンバーの黒猫亭 ルシアン

コラボ限定用のお洋服付 カスタムmomokoさんにしました!



お洋服は完全に今回の限定で
単品での販売はありませんのご了承ください!

販売するのは

●カスタムmomoko(コグマ作)
●着用のお洋服(黒猫亭作)
●ミニハット(コグマ作)

※ミニハットは裏にクリップを止めた
簡易的な飾りです。 撮影用の小道具のおまけになりますので
ご了承ください。



金髪の子は ちょっと控えめに 淡い感じの
メイクをしました。

セットで 12000円



茶の髪の子は ハロウィンを意識した
オレンジメインの ちょっと個性的なデザインに
しました。

セットで 10000円

こちらの子は 髪型デフォルトのままなのですが
サイドの髪の毛を少し緩ませてしまったので
若干 お値打ちにさせて頂きました。

髪の毛をキレイに編んだりするのが
苦手なもので…( ;´Д`)

※8月31日 追記

上記の髪を縛っている部分の緩みですが こちらは
お友達の作家 竜田様に結い直して頂けました。

そのためきちんとした状態でのお渡しが可能となりました!!(涙)

こんなギリギリの状態で 取りにまで来ていただけて
感謝で前が見えませんっつ・・・(涙;)

ですので どうぞご安心してお買い求めくださいね☆

販売価格も変動なしですので どうぞ御安心ください!!

竜田様 ブログ → 
nico*ニコ*

【全体画像】お洋服は全景こんな感じです!
かなり繊細な作りになっていますよ(*^o^*)
限定ですのでお見逃しなくー!!




どうぞ当日ご確認ください。

どちらも カスタム品になりますので
現状渡しとなります。

会場にて 状態をよくご確認の上
ご購入お願いいたします。

なお、当日は先着順にて販売します!

ただお渡しは13時30分以降を予定しておりますので そちらだけご了承ください。

ですので、お嫁にいけても
いけなくても(笑)13時30分までは展示しますので
ご購入の有無は別として ぜひ見にきてくださいね(*^◯^*)


D&Dブースで商品購入の方には
全員にプレゼントがあります!

いったん長くなってきたので
アプしますねー!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

