今日のダッフィー☆5月5日こどもの日
2009年05月05日 (火) | 編集 |

みなさまこんにちは☆


いろいろと撮り貯めた写真を整理しまして

ダッフィーのシリーズをちょっと

増やすことにしましたぺこ


旅行記とは別に掲載して

いく予定となっておりますので

宜しければご覧ください☆


ちなみにフォルダは

「今日のダッフィー」になります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2009年5月5日 こどもの日


今日のダッフィー


お昼ごはんに オムライスを

食べています☆


メニューは


☆オムライス

☆トマトスープ

☆サラダ

☆ジンジャーエール


となっております。。


それでは・・・・・


いただきまーーす食事


器用にナイフとフォークを

動かしていますよ☆


首にちゃんとナプキンも

巻いて お行儀いいですね~ドキドキ





ダッフィーが

ジンジャーエール好きなんて

知らなかったなあ。。


でもこの前ランドでは

コーヒー牛乳を飲んでいたような。。。



祝日といえども

特にこれと言って用事のなかった

ダッフィー。。。


今日はおうちで大人しく

ランチをしてましたとさ☆


5月5日 おしまい(〃 ̄ー ̄〃)


撮影使用小物 リーメント



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!!


ダッフィーの

ゆるっとした日常もいいなあ萌えカワユス9

と思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします☆



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu


昨日、皆様のおかげで ランキング

20位まで入ることができました。


本当に、ありがとうございます!!!!

管理人 嬉しさのあまり

またテンションアーーーーーップ(笑)







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック