スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】ドルショ販売2
2013年08月30日 (金) | 編集 |
とりいそぎ ご紹介~!

文字色1/6 カードセット

※新作デザイン2種類+旧作3種類セット



●P-POINT
●クマスターカード
●nyanyaco
●nyaon
●Qmaca

5枚セット 500円


こちらは いままでのカードをちょこっと
リニューアルしまして 量産しやすく
コートが剥がれにくくなったので
5枚セットで お値段ちょこっと安くしました。
(旧 1枚 150円 イベントでは2個300円)

あと… 小さいせいか存在感が薄いのか(笑)
『え?!行ったら売ってませんでした!!』と
ダントツで言われますが…(笑)

たぶん本当に売り切れてたんだと思います(爆)

このあたりは 人気なので 今回大量に作りました。

いろんなシーンで使えるセット(笑)
に、なりましたので どうぞお使いくださいな!

とりあえず、告知せねばならぬことが
いっぱいですが いったんアプします!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

