【イベント】ドールショウ販売1
2013年08月29日 (木) | 編集 |
すみません…

ドルショの販売物の告知…

全然できてなくて…ヽ(;▽;)ノ

とりあえず… とりあえず新作ご紹介!


1/6 コグマハロウィン2013
KOGUMA CANDYセット




●おばけかぼちゃのトートバッグ
●ぐるぐるキャンディ
●ハートぐるぐるキャンディ
●パッケージ入キャンディ
●ハロウィン ポストカード

全 5点セット 1000円

※すべてハロウィン限定版になります。
季節物になりますので 今回のドルショと
次回のWEB通販 販売分にて終了です。

ちなみに大きさ比較



もちろんすべてトートバッグに収納できます!!!
(これ大事)←毎回しつこい

飴は3種類あって 中身はこんな感じ





金太郎飴…?(オサレな呼び方が…)風
と、ぐるぐるキャンディです。

今回のキャンディは 一昨年のキャンディと
材質が違います。
あと、ドールに持たせやすいように
以前のものよりも若干持ち手を長くしました。

パッケージは開封して遊べるように
すべて接着しておりません。

ただ、銀色のパッケージだけは 本物みたいに
ハサミでカットしないと開封できないので
そこらへんはどうぞお好みで!

バッグは 実は不織布で作成してます!
なんていうか、ハロウィンになると突然お菓子やさんで
こんなオモチャっぽい袋にお菓子詰めて
セット売りしてくるじゃないですか!!(笑)(笑)
販売戦略的な感じでっ(笑)(笑)

あんなイメージの わざとちょっとチープな
感じに仕上げてます(笑)(笑)

ちなみに、別売りの袋菓子を入れて ハロウィンの
おやつ袋ができるんですよ。。ムフフ。。




とりあえず…記事が…一度消えて
心が折れかけてるので いったんアプします!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック