スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【制作日誌】ドルショの新作
2013年08月25日 (日) | 編集 |
みなさま おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ

もう、朝も昼も夜も ドルショの追い込み中の
たんぽぽです。。

うん、なんとか今年は…

コグマハロウィン2013

新作販売できそうですヽ(;▽;)ノ
危なかった。。

とりあえずまだ完成してないので
(してないのかよ。。と、いうツッコミはナシで。。)

なんとなく…チラ見せ☆

コグマハロウィン2013

コグマキャンディーセット!



※画像は試作になりますので
若干 異なります☆

ないよーは…ですね…

ハロウィンかぼちゃ のデザインの
トートバッグ。

…よく、ハロウィンの季節になると
お菓子やさんで販売するような…

おやつが入った こども用バッグみたいな…

おもちゃっぽい感じ(←伝わる?)の
バッグをイメージして作る予定です!

出来上がったら 詳しく解説しますね!

あと、キャンディーが3点に
ハロウィンのカード…なんかもつけたい!

画像の銀色のパッケージは…
金太郎飴? (←オシャレな言い方がわからない。。)

みたいな飴のイメージで デザインが見やすいように
しました。

地味にこのパッケージ…

ハンパねぇ( ゚д゚)( ゚д゚)!!
手間かかってますが…
伝わりにくい。。

もう自己満。。
自己満以外の何物でもない…(大汗)

とりあえず キャンディーの新作セットは
なんとか 午前中完売のないように…
量産がんばりたいですヽ(;▽;)ノ
できましたら 早めに画像載せますね!

それから前回 ご紹介しました

D&D愛好会の展示も…

かなり!かなり いい感じにできてきました!!!



お洋服やさんですが お手製のアクセサリーとか 帽子とか

そのほか服飾小物なんかも
もりだくさん~(≧∇≦)♪

どうぞお楽しみに~!

まずは制作状況 ご紹介でした~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

