【制作日誌】カードとCD
2013年07月03日 (水) | 編集 |
久々に「ミニーオーミニー!」をみて
超テンションアップした
あおいおうじです、こんにちわ。
行く度見たいよ、アレは。かわいい。


最近、ミニチュアのために
3D-CADのデータまでさわり始めました。
昔とった杵柄が今活きる…か?
そのうちなんか作りたいです。

で、閑話休題。

前回に続き、新作制作日誌をば。
色々試作して、
色々発表したいですしねー。

とりあえず前回もちょい出した
新作カード!
そのままだと対比わからんので、
うちのリカちゃんに
お手伝いしてもらいました。


Pポイントカード。
見えづらいですが、右下ワンポイントの
パンダマークがポイントです。


KUMASTER CARD。
その笑顔プライスレス…、
買えるモノはクマスターカードで。
何気にプラチナカードです、スゲぇ。


カードはもちろん裏面も。
1/6は虫眼鏡でないと
裏の文字は多分読めないですw


CD。紙製のケースで作ってみました。
ちなみに
「SUNDAY NYAIGHT FEVER」
って書いてあります。
洋楽?いえ猫学です。


試作なんでCD超ボロボロw
お蔵入りにならなければ、
もっかいちゃんと作ろう、うん。


一覧掲載。
サイズ対比入れるの忘れたw
まぁ上のリカちゃん写真参照で(´Д` )


気が向いた方は、
拍手とか、ブログランキングとか、
ぺちぺちしてくれると、
程よく喜びますので、どうぞよろしく☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック