新作試作\(^o^)/
2013年06月24日 (月) | 編集 |
シャバドゥビタッチこんにちわ!
あおいおうじです!
毎週のウィザードが糧です!
誰かコヨミちゃんのドール衣装を下さいw

ブログを思い立ったかのごとく、
いきなり模様変えしたのを機に、
ちゃんとブログ更新頑張ろうと…。
励ましのお便りをどうぞ\(^o^)/


閑話休題。

で、今日は制作日誌と名目で、
試作品をちょい出し。
イメージなんでスゲー荒い(´Д` )






青いのと、黒いのが新作試作。

青いほうは、Pカードです。
きっとパンダ生態とかのDVDが
借りれるに違いないw

黒いほうはKuMasterCardです。
そのクマはプライスレスw

あとはQumaca、NYANYACO、
NYAON、KUMACHANEXPRESS、
パンダ銀行カード、コグマ銀行カードと
既存の作品たち。
今後マイナーチェンジくらいは
したいような。

新作は微調整して、
つぎのイベントなり、
通販なりで出せればいいなぁ…。

とりあえず作りたいモノを
色々出せるように頑張ります( ´ ▽ ` )
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック