モンスターズ・インクのオススメキーホルダー☆
2009年05月05日 (火) | 編集 |

本日2回目の更新です☆マイク


先日モンスターズインク

「ライド&ゴーシーク」のお隣の

カンパニーストアで

王子がこのキーホルダーを

購入してました☆


お会計のときに

私の持っていたカゴに

「これ買うーーw」と

言って ぽいっと入れてきたので

そのときは あんまり良く

見ていなかったのですが・・・・


フラッシュライトになってるーーーライト



しかもこれ、ちゃんと電気が

付くんですよ(笑)

かなり小さいですけど 結構

ちゃんとしてて しかもミニチュアの

ヘルメットも付いてます。。。


あたし「このヘルメットだけちょうだい☆」


he1c「・・・・・。」


なんか言ってよっつ!王子!!


最近の王子は 私が

ふざけたワガママを言うと

無言でスルーするという

特技を身につけました。。。。

ああ。。。悲しや。。。


ああ、また話がそれてしまいました。。


ちなみにレシートを

ポイゴミ透明してしまったので

正確なお値段は忘れてしまいましたが;


¥1000まではいかなかった・・と

思います。。


ちょっと可愛くって オススメ

キーホルダーでした♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます!!


「フラッシュライト

ちょっと欲しいかもーーーーキャー」と

思われた方は ポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人はもちろん欲しいです(笑)

通常サイズのフラッシュライト

(※別名:懐中電灯)も欲しい・・・




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック