スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【WEB通販】通販開始のご案内
2013年06月19日 (水) | 編集 |
 いつものことながら

いつものことながら(大汗;)ご連絡がゴテゴテで本当に
申し訳ありません;;;;;


まずは 通販開始のご連絡ですが・・・

本当は1回の通販で 旧作の通販を全て完了したかったのですが
正直 自分らでもまとめてビックリの種類になりました。。

特に 1/12  1/3 もあわせると とんでもない数に。。

しかし・・・・ これ以上 やるやる詐欺(大汗;)になるのは・・・

漢がすたる!!!!!!(いや、私は女だけど・・)

ということで、販売する種類を減らすのではなくて

通販を2回に分けて行わせて頂きたいと思いますm(--)m

お買い上げ頂くお客様には お手間をかけさせて申し訳ありませんが
なるべく再販の希望を頂いたものは 出したいと思いますので
お付き合いの程 宜しくお願い致します。


日程ですが・・・・


第一回 WEB通販

2012年 6月 22日 21:00~ 

第二回 WEB通販

2012年 7月 中旬~下旬の土曜日

上記で行いたいと思います。

なお、第一回は 前回のコグマプレミアムで販売したものが
メインと 旧作の一部で 1/6サイズのみ

第二回は 
1/3 . 1/6 .1/12 サイズの今まで販売したもので再販可能な
ものの旧作 +できれば 1/3と1/12 の新作の先行販売

の内容で行いたいと思います。

それからWEB通販で 旧作の販売を行うのは 
おそらく年内最後となります。

余裕があれば10月辺りにハロウィンの新作とか・・
出したいな・・とは思うのですが その際は新作のみの
通販になると思います。。 

ですので もし今までの作品で 買い逃しのありましたものは
今回の通販にてチェック頂けると幸いです。

もし今までの作品の再販希望などありました際には
コメント欄にご記入お願いいたします。
(※管理人のみの閲覧も可です)

再販可能な範囲であれば 7月の通販に載せたいと思いますので
どうぞご遠慮なくお申し付けください。


WEB通販のご連絡は こんなところで・・・

ちょびちょびとブログのリニューアルを行ってまして・・

以前は「ディズニー」「ミニチュア」のブログだったのですが


「いつディズニーの記事書いたよ!?」って位の放置だったのと
ディーラー活動も もうすぐ4年目に突入ということもあり
こちらのブログは ミニチュア活動メインのブログに変更しました。

アドレス等に変更ありませんが ブログ名が

「 夢と魔法の王国と王子様 」

   ↓

「 コグマホールディングス 」 


に、わかりやすく変更しました。

写真などの整理はまだ完全ではありませんが これも整理して
いきたいと思います。

それでは また長々と・・・・;;;  申し訳ありません;

追加ご連絡、販売品はまた記事に 載せますね~(^^)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

