ディズニー ドーナツマスコット☆
2009年05月05日 (火) | 編集 |

本日3回目の更新ですチップとデール チップ


す・・・すいません;しつこいかな;


ちょっとネットでいろいろ見てたら

こんなの見つけちゃって

また悶え狂ってました。。。


ああーーーー


またきっと全種類

集めてしまうううう・・・。


ディズニー ドーナツマスコット BOX (食玩)
¥2,620
Amazon.co.jp

これ↑です!!これっつ!!


ああーーー。


しかも今回のは全15種類・・・

ちょっと多いな・・・


でもアマゾンとかは1BOX買えば

揃うみたいだし・・・・


でも、こっちも気になってるし・・・ココ

ディズニー パティシエマスコット 1BOX(食玩)
¥2,478
Amazon.co.jp
私は基本的にこういうものは
全種類 手元に置いておかないと
気が済みません。
自分で身につけたり
使うものは このほかに
別途購入します。。
ああ・・・
迷うなあ;

2種類とも買っちゃう?!(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加してます!


いや・・・・

「やっぱり2種類買っちゃう!?」と

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします!!


管理人は・・・・

もうちょっと悩み悶えます(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック