【イベント】ドールショウ販売品2
2013年05月02日 (木) | 編集 |
え・・・ ドルショまで あと今日もいれて3日しかないじゃん。。

いまだに まだここができてない・・・ と載せられない商品が
控えておりますが(大汗;)

まずはご紹介できるものから!!! はうあーーーー!!



こぐまトートバックシリーズ  

●KUMARBUCKS COFFEE ロゴチャーム付

●CHINESE KOGUMA ミニ中華まん付

どれでもおひとつ  400円




クマーバックスコーヒーのほうは 持ち手の部分が
うっすら茶色のベージュになってます。 
コーヒー的なイメージで(笑)

チャイニーズコグマの持ち手は白になっています。


ちょっとアップにして…

ロゴマークのチャームと
ちっこい中華まんのチャームになります。



使用イメージは こんな感じです☆





こちらのチャームですが 元は1/12サイズの中華まんを
使用しているため かなり小さいです。

そのため金具の部分も すっごく小さく
ボンドやニスで補強してありますが 強い力がかかると
抜けてしまう恐れがありますので ご注意くださいね。。




トートバック ちょっと中途半端な金額になってしまいましたが・・;
このトートバックは 今後うちに眠っているいろんなロゴを使用して
継続して出していきたいなーと思ってます。

こーいうのって つい集めたくなっちゃうじゃないですか!!(笑)
(いや、私がちょっとコレクター気質なだけですが・・・)

なので なるべく買いやすいお値段・・・・
ギリギリまで集めやすい価格にしたい。。。という悶絶の末に
中途半端な感じの400円になってしまいました。。


当日は100円玉・・・ もってきてもらえると・・・
嬉しいです(^^;)



こちらは 今回再販のネックレス

以前(もう1年以上前かな・・)販売したものの再販になりますが
すぐに品切れになってしばらく再販してなかったので
今回 少数ですがご用意しました。

●紫蝶のネックレス  (ゴールド、金古美 の2色)

●不思議な懐中時計 (ゴールド、金古美 の2色)

どれでも おひとつ 500 円




大きさイメージは こんな感じです。

紫蝶のネックレスは 大体6mm~8mmくらいのサイズ
不思議な懐中時計は 8mmくらいのサイズになります。




チェーンは お洋服の襟や ドールの種類に影響しないように
すこし長めにしてあります。

それでは またギリギリにはなりますが 完成次第
こちらに告知のせますね~(涙;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック