【頂きもの】可愛いがいっぱい!
2013年04月28日 (日) | 編集 |
前回、ドールショウの告知をして
もう早いもので…え?1週間以上…?( ゚д゚)

なんということでしょう。。

ていうか、今回の時間の経つのの
早いこと。。
なんてまたもや言い訳してる場合ではなく
まず最初は 頂きもののご紹介ー♪( ´θ`)ノ

私のドール友でもあり

都会を散策する会(勝手に命名&任命)

会長の   ほこさん


ブログこちら☆

から、ドルショで展示できるように
体調が不安定な中で
可愛いお洋服作ってくれました(つД`)ノ



ウフフ♪( ´θ`)ノ
我が家の可愛いジョシィたんの
こんなちっさいお洋服!すごすぎ!
こちらはドルショでブースに展示しますので
チラ見せ(笑)(笑)
売り物では ありませんのでご注意くださいね!

お次は ツィッタ依存症だろ!ってくらい ウザ目なわたしと(大汗;)仲良くしてくれている

minmin さん

より頂きました! 

ブログこちら☆

深夜に行われた全プレ企画に気が付いて
なんとか応募に間に合いましたっ!!
良かった!ツィッタ依存症でっ!
(←根本的になにか間違ってるような…)



こんな可愛い豆本と トートバッグ!

まさかのバッグ付とは思わずに 到着してビックリ!
もちろん中には小物も収納可能ですぞっつ!!

しかも豆本の中身は…ちゃんとあります!
オサレステキドール写真が盛りだくさん!

チラッ!



なんでこんなステキな写真撮れるのかなあ。。
ああー(つД`)ノ
誰かうちの子撮影したげて!!(涙)

実はこの他にも、すごい珍しいオヤツを頂いてたのに…

写真忘れ…(大汗)

タイ風ピリ辛サラダ味のプリッツ!珍しい!と、思って一口食べたら
スパイシーでめっちゃ美味しくて即食べてしまた…(^◇^;)
あの味 お酒飲む人には最高にイイね!飲まないけどイイね(笑)

本当にお気遣い ありがとうございました!

それから!こちらのmomokoさんのしているネックレス!は いつもうちの
ブースにお立ち寄り頂いてるお客様よりプレゼントして頂きました(≧∇≦)



この他にも イベントでは本当にいつもたくさん
差し入れや贈り物頂いて 感謝感謝です(o^^o)

温かいお言葉もかけてもらえて 毎回イベントが終わるたびに元気を
もらえて 頑張れてる状態です!

話かけられると
自分、コミュ障なのかしら…ってくらい
応対はシドロモドロですが ちょっと緊張
してるだけなんで 気にせず話かけて
くださいね…(T ^ T)

それでは 次の記事から ドルショ販売品
あぷしまーす♪( ´θ`)ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック