【お知らせ】抽選プレゼントのお礼と不備のカレンダー交換ご希望の方へ
2013年02月13日 (水) | 編集 |
先日はプレゼント企画、たくさんの応募ありがとうございました!
いきなり思い立ったように開始して、超短期間で終了と、
ユーザーにさっぱり優しくない仕様で申し訳ありませんorz

今回やって結構楽しかったので、
次回はもちっとちゃんと告知してやりたいと思いますんで、
ちまちまとブログやツイッターをチェックしていただけるとー。


さて、今回のプレゼント企画で発覚したんですが、
どうもメールフォームのほうが上手く作動しなかった状態だったようで、
過日から受けておりました昨年のドルショのプレゼント企画でつくった
「コグマHDカレンダー」
の不備交換のメールが上手く受信できていなかった可能性があります。
送ったのに返事がなかったよ!ってひとはたぶんコレです。
ちゃんとチェックしたつもりだったんですが…本っっ当申し訳ありません!

もう2月にはなってしまっておりますが、
1/3、1/6、1/12ともに手元にありますので、
今からでもよろしければ、交換のほうご対応させていただきます。
フォームのほうからご連絡いただければと思います。
(今度は念を入れてチェックしたので大丈夫です!!!)
先日のドルショで交換できなかった方はこちらで改めてご対応いたします。

特に期限は設けていませんので、そういえばやってなかった!
って方はどうぞお気軽にお問い合わせを。


ドルショ直後から言ってました通販も
今在庫チェックなど改めてしていますので、
近いところで開始できればと思います。

こちらも出来そうな段階になりましたら、
ブログ、ツイッターでお知らせしますのでお待ち頂ければ。


ブログ更新頻度ももうちょっと上げてきますので、
どうぞこまめにお付き合いを~!


あおいおうじ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック