--年--月--日 (--) | 編集 |
 バレンタインプレゼント当選者発表
2013年02月11日 (月) | 編集 |
皆様こんばんは(≧∇≦)

先日、突発的に開催しました
バレンタインプレゼント企画

おかげさまをもちまして
無事に終了させて頂きましたm(__)m

こんな更新されないブログを注意して見て
下さっている皆様

ツィッタ等で情報を確認して頂いた皆様

それから情報拡散にご協力くださいました皆様

この場を借りて 心より御礼申し上げます!

それでは 前置き長くなりましたが…

今回の当選者は…




月のぱぱ 様

有希 様

tobukan 様


以上3名様とさせて頂きます。

当選されました3名様は
ブログのサイドバー右側にあります
『お問い合わせメールフォーム』より

○ハンドルネーム
○お名前
○ご住所


の3点を ご連絡お願いしますm(__)m

なるべく14日に間に合うように
発送したいと思いますので
ご連絡のほどお待ちしております!


それでは、どんな感じに抽選したか
気になる方はツィッタの実況
まとめましたので 下記からご覧くださいね(*^o^*)

今回外れてしまった皆様には
どうぞまた これに懲りずに
ご応募お願いいたしますm(__)m


抽選の様子 ↓

まずは白い紙を用意して、
お名前を書きました!



そのあと 見えないように畳み
開いてしまわないようにテープ止め



それを覗かないと見えないような
大きな缶に入れてシャッフルすること
10回以上。



シャッフルが終わったら
中を覗かないで 腕だけ突っ込んで
取り出しました(≧∇≦)

この3枚でした!


で、この3枚を開いたものが
1番最初の画像になります!

抽選をする私としても なんだか
ドキドキしながら進めましたよ…(^◇^;)

それでは 本当にありがとうございました!!
連絡お待ちしております!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
残念!(´Д` )
チョコケーキ美味しそうで
抽選もワクワクしましたー(^o^)/
ありがとうございました!
2013/02/11(Mon) 21:18 | URL  | min-min #Xnq8k9Uo[ 編集]
残念~。
くじ運無いので仕方ない。参加できただけでも幸せです♪
有難うございました^^
当たった方々、おめでとうございます~。
2013/02/12(Tue) 09:13 | URL  | 小鳩 #-[ 編集]
当たらなかった~残念です;;
また機会があったらよろしくです(*^_^*)
2013/02/12(Tue) 17:43 | URL  | 壱菜 #-[ 編集]
min-minさんへ☆
せっかくご応募いただいたのに・・すみません;
抽選は実際行ってる私もドキドキで ちょっと楽しかったです(笑)

また、何かの折には企画物もやっていきたいと思いますので
どうぞまたご参加くださいねー(^^)
2013/02/13(Wed) 00:03 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
小鳩さんへ☆
ああ~せっかくご参加頂いたのに 申し訳ありません~;

今回初めてだったので 準備不足だった面も多いので
また次回も何かやりたいと思います(^^)
どうぞまたご参加くださいね~!!!
2013/02/13(Wed) 00:06 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
壱菜 様へ☆
せっかくご参加いただいたのに 申し訳ないです~;

今回はちょっと突発すぎて。。準備もいろいろ
ビミョーでしたので また次回何かやりたいと思います☆

やってる私もドキドキして楽しかったりします(笑)
2013/02/13(Wed) 00:08 | URL  | コグマホールディングス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

