--年--月--日 (--) | 編集 |
 バレンタイン抽選プレゼントのお知らせ
2013年02月09日 (土) | 編集 |
※画像 追加しました!

みなさま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いや、ドルショから久しぶりの記事…

なんですが イキナリの抽選プレゼント…のお知らせです!

本当はですね、バレンタイン用のアイテムで
WEB通販したかったのですが…
やはりドルショからちょっと時間も
足りなかったですね( ;´Д`)

てゆうか、その前に作っておかないのが
悪いんだけどねっ!!(大汗)

そのお詫びというわけではありませんが
気持ちばかりの ささやかな
プレゼント作らせて頂きましたm(__)m

◯1/6サイズ ドール用
バレンタインチョコレートケーキ



えっと…これまたサンプルなんですが
サイズは 人間用だと12センチの
小さいケーキをイメージして作ってます。

ほら、よくバレンタインになると
見かける 1人用の小さ目なケーキです。

あのサイズをイメージしてもらえると
良いかと思います。

ケーキの飾りはバラモチーフが3つに
バレンタインの文字が入った
金のプレートの シンプルなモノに
なる予定ですが…ちょっと変更するかもです。

出来上がり次第、また画像追加載せますね( ´ ▽ ` )ノ

ケーキの下にレース柄の紙と
土台がついて ラッピング箱に入れた
状態でのプレゼントになります。

箱もまだちょっと試作なので(大汗)
追加で載せます。。。

全体が黒っぽいから うまく写らない。。


◎応募方法について

こちらの記事のコメント欄
『プレゼント希望』と書いて頂いて
公表してもよいハンドルネームで
コメント投稿してください。

☆申し込み期間

本日から 2月11日 AM10時まで

の間にコメント投稿して頂いた方に限ります。

抽選は締め切り後なるべく早めに行います。

当選された方は ブログ右手にあります
お問い合わせフォームから
お名前、ご住所 をご連絡お願いします。
(お品は郵便でのお届けのみとなります。
住所やお名前をお知らせいただけない方の
応募は お受けできませんのでご了承ください)

なるべく14日までにお手元に届くように
発送したいと思います。

数は… うまく行けば3名様分くらいは
ご用意できるかと思います!

ささやかなお品ではありますが
どうぞ どなた様でもご自由にご応募くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ご不明点も どうぞコメントに!!

箱のサイズ変更して ちょっと光沢ある
感じになりました~( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
プレゼント希望します!
通販ショップ開店も楽しみにしています^o^
2013/02/09(Sat) 16:28 | URL  | min-min #Xnq8k9Uo[ 編集]
プレゼント 希望
web ショップ 楽しみにしております。
プレゼント あたりますように!!
2013/02/09(Sat) 17:09 | URL  | まるこ #-[ 編集]
プレゼント希望
web shopも希望します
プレゼント希望します
2013/02/09(Sat) 18:09 | URL  | tobukan #-[ 編集]
プレゼント希望しますです!!
近所のお稲荷さんに当選祈願してきます!
2013/02/09(Sat) 18:17 | URL  | 柳 猫柳 #-[ 編集]
プレゼント希望です!
いつかコグマさんのミニチュアもゲットしたいです。
販売も待ってます(・^^・)
2013/02/09(Sat) 19:23 | URL  | えみちぇる #-[ 編集]
プレゼント希望します♪
webshopの方もオープン楽しみにしてま~す^^
2013/02/09(Sat) 19:25 | URL  | 小鳩 #-[ 編集]
プレゼント 希望します♪
5月はドルショ行きたいな~
その時は、shopお邪魔させてください♪
2013/02/09(Sat) 20:11 | URL  | くー #-[ 編集]
プレゼント希望します~!
可愛くて素敵なケーキですね♪
web shopのオープンも楽しみにしています(^^)
2013/02/09(Sat) 21:47 | URL  | Nanae #eOo5r1O6[ 編集]
可愛い!プレゼント希望します。
ドルショは遠くて行けないので
web shop楽しみです^^
2013/02/09(Sat) 21:51 | URL  | 月のぱぱ #0mBbnjVs[ 編集]
応募しに参上いたしました。
よろしくお願いいたしまする。
これから当たりますよう神降ろしの儀式をします。
2013/02/09(Sat) 22:26 | URL  | ほこ #Pul.Q0FQ[ 編集]
わお!ブログのぞいてて良かったです!
当たるか分からないですが楽しみにしてます♪
参加します!
2013/02/10(Sun) 00:41 | URL  | 壱菜 #-[ 編集]
こんばんは、いつもミニチュアを楽しみにしております。
可愛らしいチョコケーキ、プレゼント希望です。
よろしくお願いします(*^^*)
2013/02/10(Sun) 00:47 | URL  | えぬぬ #-[ 編集]
プレゼント希望
webshopいつも楽しみにしています。
プレゼント希望です。
よろしくお願いいたします。
2013/02/10(Sun) 15:55 | URL  | くるりん #-[ 編集]
オレ 参上!
プレゼント希望!くれくれタコラ!
2013/02/10(Sun) 19:44 | URL  | zin #-[ 編集]
『プレゼント希望』
自分に応募する権利があるのか分からないけど、宜しくお願いします。

箱プラス中身の組み合わせがなんともたまらない!
2013/02/10(Sun) 19:49 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
プレゼント欲しいです!
箱がかわゆすぎる
2013/02/10(Sun) 20:21 | URL  | mirei #/C6roumQ[ 編集]
プレゼント希望
チョコレートケーキ可愛いです(○´ω`○)
当たったらいいなぁ☆。・*
抽選楽しみにしています。
2013/02/10(Sun) 21:19 | URL  | 更紗 #XWELPq6Y[ 編集]
プレゼント希望です☆
こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
ドールショウで購入しました
ミニチュアをプチブライスや
ミディに活用してますッ!

とっても可愛いミニチュアで
凄くお気に入りです♪( ´▽`)

プレゼントのケーキもとっても
素敵なので当たるといぃなぁ~
って抽選まで楽しみです!
2013/02/11(Mon) 01:01 | URL  | あぃり☆ #-[ 編集]
はじめまして!!
イベント等は遠くて行けないので、
いつも指を咥えて見てました(つД`)

なのでプレゼント企画とっても嬉しいです!
是非応募させてください!!
2013/02/11(Mon) 09:45 | URL  | あるじゃーのん #aUbzHZBE[ 編集]
すごーい!
めっちゃ可愛いですね!!
参加させて頂きます(≧∇≦)
よろしくお願いします~!
2013/02/11(Mon) 09:53 | URL  | tokkin #-[ 編集]
プレゼント希望します!
いつも可愛い小物ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/11(Mon) 09:54 | URL  | Kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

