今日のダッフィー☆5月6日ゴムの日
2009年05月06日 (水) | 編集 |

2009年5月6日 振り替え休日

          ゴムの日


どうやら今日は ゴムの日と

ひそかに制定されている様子・・・

ゴム製品の売れ行き向上のため???


・・・とまあ、また話がそれましたが(笑)


ダッフィー今日は 近所のららぽーとに

お買い物に行きましたよ☆


どうやらその帰りに

ドーナツを購入してきた様子です☆


嬉しそうですね!!


早速中をあけてみると・・・・


ドーナツが6種類はいっています。。


何から食べるか・・・

悩んでいるのでしょうか。。。





よし!!!


とばかりに手を伸ばしました!!!


すごい勢いでムシャムシャと

ドーナツを食べだしました(笑)


どうやらお腹がすいていたみたいです☆


その中でもお気に入りは

このチョコレートがかかった

ドーナツみたいですよショコラ


あっつ!というまに・・・


食べ終わってしまいました;


あら;6個も食べたのね・・・・(゚Д゚)

ダッフィーまだ中を覗いています。。。


どうやら、あまりの勢いで

食べてしまって 自分でも

ビックリしたみたいです。。

そんなに箱を覗いても 

もうドーナツないよ~~~~モンスターズ・インク



5月6日 おしまいマイク



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!!


「食べちゃったドーナツは

戻ってこないよ~ダッフィー萌え」と

思われた方は ポチポチっとなお願いします☆


管理人のドーナツ食べたい!!

度数がUP上げ上げします(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック