--年--月--日 (--) | 編集 |
 【イベント】冬コミ販売品
2012年12月29日 (土) | 編集 |
はぅあー∑(゚Д゚)

なんか余裕あるように感じてましたが。。
ついに冬コミという名の冬の陣が始まりました。。

全然告知してないですが…(大汗)
こまごまとミニチュアけっこう作りましたので
どうぞ寄ってみてくださいね…(涙)

ちなみに こんなのも作ってみました。

こぐま中華まん 1こ 300円



あっ(-。-; すいません、写真だと
逆なんですが 赤いパッケージが肉まん
オレンジが あんまん になります。

下にひいてある紙はこんなデザイン


くっつけてあります。


『わーいやっぱ冬はこれだね!』


『いただきまーす! 飲み物は熊烏龍茶!』



なんて、遊びもできます。

ちなみに 熊烏龍茶は今回の新作柄です。

お好きなもの2個 300円のうちの
1種類に含まれます。

画像…ちょっと間に合わないですが
1/12の 中華まんもでる予定ですので
当日お楽しみに。。←え?

ちょっと長くなりそうなんで
記事わけますねー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

