スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 日本ホビーショー2009☆行って来ます☆
2009年05月07日 (木) | 編集 |

本日は ちょっと不安定な

お天気ですが 東京ビックサイトで

日本ホビーショーが

開催されていますので 

ちょっと覗いてこようと思いますリラックマ


今回はフェイク・スウィーツの

特別ブースとかもあるらしく

8日には私の大好きな作家さんの

講演会もあるらしいのですが・・・


混雑が苦手なので

とりあえず一番イベントの少な目の

今日行ってきたいと思います☆


ミニチュア作成の道具もちょっと仕入れたいし

一般の出展もあるらしいので

作品作りの刺激になるように・・・(笑)


企業なんかも かなりの数の出展が

あって 新製品なんかの紹介も

あるらしいのです蝶々


もし今日 すべて

見られなくても 入場チケットは

開催期間中の3日間 共通なので

明日・明後日も行くことはできます☆


可能な範囲になってしまいますが

帰ってきたらレポ載せたいと

思います。。



HPはコチラ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

ホビーショーって

ちょっと面白そう!!!っと思われた方は

ポチポチっとなっとお願いします!


夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu

イベント開催が楽しみで楽しみで

一週間くらい前から テンションが

高めだった管理人のテンションが

更にいっそうあがります(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

