【イベント】1/6ドール用福袋のご案内
2012年12月25日 (火) | 編集 |
みなさま メリクリ~(≧∇≦)

…まあ、うちは おうじが飲み会だし
別段 普段と変わりませんが。。(笑)

そんなことよりも さっき賞味期限きれた
ちくわ食べて なんかお腹いたい。。
←いや、きっと関係ない!!

さてさてさて…そんなことより
冬コミの商品も何も紹介せずに月日は流れ…

準備そのものは割と順調なんですが
告知が…ね…;^_^A すみません。。(大汗)

ええと、まずは 去年からお目見えしてた
1/6ドール用のこぐま福袋
今年も発売いたしやす!!

今回は冬コミで少量ですが先行販売しますので どうぞお越しくださいませ。

中身は下記 ご覧くださいね!

こぐま福袋 2013 ひとつ500円
※こちらは 数があまりご用意できませんので
お一人様 1点のご協力お願いします。



●1/6年賀状2013 3種類セット
●1/6ドール用ネックレス 1点
●1/6ドール用ハンカチ 1点
(ハンカチ用のギフトケース付)
●1/6 福袋デザイン紙袋

上記4点のセットになります。


なんか…画像暗いな…と思って加工したら
余計見にくい気が…´д` ;

えと、年賀状は 画像の3種類セットです。



宛名面は3種類共通で 無記名(笑)
ご自身で宛名書きしてくださいね(笑)

お次は…



ドール用のネックレスです。

仕様は キュービックジルコニアの
3mmの石になります。

どのタイプのドールでも使いまわせるように
かなり小さめのシンプルなデザインに
してありますので 使いやすいかなー
と自分的には思いますよ。

こんな風に台紙にセットしました。



石はかなりキラキラです。

お次は…



ドール用のハンカチです。

これは今まで単品500円で販売してた
ものになります。

これ単品で買うにはシチュエーションが
思いつきにくい。。と言われてきましたので
福袋のセットにしたいと思います!

ちなみに このハンカチは 本物の
携帯クリーナーの生地に印刷やさんで
印刷してもらったものなので 絵柄が
消えちゃったりはしません。

両面印刷ではなくて片面のみのデザインですので
折りたたんで ハンカチのように
ギフトケースに入れて 遊んでください(笑)



※画像のケースは今回はありません。

3種類のデザインからランダムで
1点が入ってます。

上記のものがひとまとめに
福袋に入っております。

今年のふくろはこんな感じ。



なかなかお買い得な感じになってると
思いますので 気になる方は
どうぞ実物ご覧くださいねー!


それから冬コミでもカレンダーの配布
ありますので 次の記事にでもまとめます!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック