【イベント】ドルショ35 プレゼントのお知らせ
2012年09月09日 (日) | 編集 |
みなさま わんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

頭のネジがどっかいった管理人どす!

て、いうか 脳内はディズニーハロウィン!
行けないですからねぇぇ(@ ̄ρ ̄@)

…と、気を取り直して…(笑)


次回のドールショウの出展で
コグマHDの出展 3周年記念しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

…まあ…正確にはミニチュア始めてから2年8ヶ月
で、ドルショでは丸2年目なんですが…
ディーラーとしてはもうすぐ3年なので
そちらあわせにしました(笑)


お買い物プレゼントは
来年のカレンダーです!!



今年のカレンダーは去年のと紙質を変えたりしたので 印刷もなかなか
キレイにいけた気がします(*^_^*)

中身は今回紙袋で人気だったデザインを
集めてみました。

ほら、アレですよ。
年末になるとお買い物したらカレンダー
お店でくれるでしょ?(笑)
あのイメージですよん?(笑)



カレンダーは
1/6サイズ、1/3サイズ、1/12サイズ

3種類ありますので ご希望のサイズを
当日お知らせください。


こちらはお買い物をされたお客様で
(金額問わず)
◎クマーポンを 印刷したもの
◎この画面を提示


の上記どちらかでお渡しいたします!!


先着順になりますので どうぞ品切れの際は
ご了承くださいませ。。


クマーポンは コチラから↓

くまーぽんドルショ35 




それから こちらは3周年記念に向けて プチプレゼント(笑)

こちらは 実物大の「しおり」で お買い物とか関係なく
無料配布なので よろしければ ぜひお持ち帰りくださいませ(^^)

それでは また開催ぎりぎりまで告知のせますね~(大汗;)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック