日本ホビーショー2009☆戦利品!
2009年05月08日 (金) | 編集 |

昨日はとっても長い記事で

すみません;


管理人も気合入れて書いたせいで

その後ダウンしてますたーガクリ


と、あと1記事なんで

お付き合いくださいね(汗;)


ちなみに戦利品~☆


とは言っても、私の好きなミニチュアの

お店は1つくらいしか出展していなかったので

またここで万札を出すくらいの

出費をしていました・・・・・え゛!


そりゃー王子も驚くよねええ・・・


まあ;また話がそれました;


我が家のデジカメでは

この画像で精一杯で この作品の

素晴らしさをお伝えしきれませんが・・;


見てください!!このサイズ!精巧さを ↓

一円玉と比較すると分かりやすいですね~

ちっさいですね~


ちなみにこのミニチュアケーキを

ぬいバサイズのダッフィーに持たせると

こんな感じです。



ここの商品は基本 ドールハウス1/12の

精巧なスケールで作られています。


つまりは実物の12分の1 の大きさってこったい(笑)


ここのお鍋シリーズのオレンジ色を

ひたすらコレクションしていて

やっと ル・クルーゼ調の鍋は

全種類揃いましたキャー




カワユス!!!カワユ過ぎるって泣


もちろん蓋もちゃんと開きますよん♪


他は新作のランチプレートとサラダボウル

パンを並べるトレイも高いけどずっと欲しかったので。。


1円玉との比較で どんだけ

小さいか分かりますよね~



このパッケージも新作で

楽しみにしてましたが やっぱりとても

満足な出来栄えでしたじゅる・・


こんな小さくても ちゃんとプラスチックで

できています。


この中に 粘土でご飯とか おかずを

詰めてお弁当を作成したいと思います☆


ここのお店が出展してただけでも

まあ、行って良かったですキャハハ


次は6月に本格的なドールハウスの

イベントがあるので 今からぼちぼち

資金繰りしないとなあ;


今回お買い物したお店は

こちらです☆


ミニ厨房庵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています!


ミニチュアもちょっと可愛いねニコ

と思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人嬉しいですウフ



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック