【お買い物大作戦2】販売品 その2
2012年08月09日 (木) | 編集 |
本日2回目の更新です☆

ブログの更新が滞るのは 文章を
長々と書きすぎるからなんだよ!!!! 

・・・と、いつもおうじに言われております。

うん、そうだな。。 と、いつも思います。

そんなわけで (どんなわけだ?)

そんなこととは やっぱり関係なく イベント販売物を
寝落ちるまで更新します!!!(笑)


えと、まずは・・・・

コチラから!!!!!



『momoko10周年記念品(手ぬぐい) 』 各1点 300円

momoko10周年のお祝いに よくお買い物なんかしたら
もらえる粗品の手ぬぐいを作成しました。

2012080801 
以前ドルショで 福袋用のお年賀てぬぐいを作ったところ
予想以上に人気があったため 今回は記念品バージョンで
momoko10周年記念品バージョンも作ってみました。

とにかくアニバーサリー推しの コグマHG(笑)(笑)

だって10周年って すごいことだよ!
10年も お客様に愛され続けるって 本当にすごいことだと思うんだ!!

なので勝手に しつこいくらい10周年グッズ作りました(^^)


ちなみに 基本デザインは統一してあるので
このオリジナルロゴ入りの てぬぐい入ってます(笑)


20120804 

中身をあけて 使うも良し。

あけずにパッケージを 眺めるも良し。
(ちなみに私はそのタイプ 笑)



ああ・・・ 紙袋の詳細が紹介できないまま 睡魔が・・・

明日 また ご紹介いたしますね。。



とりあえずこちらのご紹介ですた(^^)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック