スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【お買い物大作戦2】無料プレゼントのご案内
2012年08月08日 (水) | 編集 |
みなさまこんばんは!ヽ(;▽;)ノ

今日はD&Dの打ち合わせで
ヒレカツ弁当が美味しかったです。。
(遅刻してきた分際でヒレカツ食ったんか!)

…とまあ、そんなことは全く関係ない
お話です(笑)(笑)


前回のドールショウにて D&D愛好会
展示作品のポストカードをご来場のお客様に
無料プレゼントさせて頂きましたが…


今回は 夏仕様に一部展示を変更したのと
momokoドール10周年のお祝いも兼ねて
新しくポストカード作成しましたo(^▽^)o

チラ見せ(笑)



わざとセピア色にしてみました(笑)
実際はちゃんとカラーですからね(笑)


今回は裏面もフルカラー印刷で
勝手に10周年お祝いの豪華仕様です(笑)(笑)

宛名を書く場所もピンク色で
momokoさんを意識した感じに
なっておりますので ぜひお持ち帰りくださいね!


ちなみにこちらのポストカード

D&D愛好会
黒猫亭
コグマホールディングス


上記3つのディーラースペースにて配布します。

今回はお買い物の有無は問わず
先着順にて配布終了となります。

もし、余剰がでた際には9月のドールショウ
コグマのスペースで再配布となりますが
数に限りがありますので 終了の際は
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、当日ご来場の方は
お忘れなく記念ポストカードお持ち帰り
くださいませ~o(^▽^)o
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

