【お買い物大作戦2】販売品 その1
2012年08月08日 (水) | 編集 |
 あわわわわ(大汗;)

気がつけば もういくつ寝ると大作戦ですよ。。。

スミマセン、やっぱりバタバタです;

私事で恐縮ですが 7月末に祖母が急逝し かなり強行で
北海道に行ったりしておりました。

(知り合いが多く見ているため 私的ご連絡でスミマセン)

まあ・・・ そのあとは とにかく毎日怒涛のように
過ぎ去りました。。。。
準備も万全とは いえませんが できるとこまでは
がんばって告知しますねーーーーー!!!!

では、では とりあえず 当日の販売品です☆


2012080701 
「うふふ☆ やっぱりお買い物代作戦は楽しいなあ~☆」

なんてシーンを想像して・・・  まずは うちわからご紹介。

よく、お店とかでもらえる うちわのイメージです。



2012080701
 

うちわ  各200円 全4種類

momoko10周年を記念したデザインが2種類と お祭りうちわ
D&D]愛好会限定デザインうちわになります。

(※D&D限定デザインのうちわは 当ブースでは販売いたしません。
D&D愛好会のブースでのみ 少量販売予定ですのでそちらへどうぞ)

momokoデザインのうちわは 基本今回のイベントでの販売が
メインとなりますが イベントに来られない方用に
次回ドールショウでも若干数 販売を予定しております。

そちらはまた追ってご連絡します。。

紙袋の詳細は また次回の更新で ご紹介しますね~(^^)



もうだめだ~  お休みなさい。。。(大汗;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック