スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【近況ご連絡】お久しぶりです!
2012年06月22日 (金) | 編集 |
お久しぶりの ブログ更新です!! ワイルドだろお~~~

・・・・・・しかも久しぶりすぎて あんなに時間かけて書いた
文章 うっかり閉じちゃって・・・・ 今猛烈に心折れかけてます。。。。


これは・・・あれかな、、 「ブログ文章なげえよ!」って
警告なのかしら・・・・・(とりあえず 涙;)


とまあ、ちょっと 前回のドルショが終了してから
完全なる 「燃え尽き症候群」に陥ってまして
いろいろ進まないまま 6月も もうすぐ終わるやんけ!!!

(大汗;) 


と、まあ 重い腰やら尻やらをあげましたので
近況ご連絡いたします。。


えーーと、ツイッタでは告知してましたが 

夏コミは 落選いたしました。。。

うわーーーーー

ので、次の参加のイベントは 8月11日のお買い物大作戦が
一番近いイベントになります!

スミマセン・・・・兼ねてからご連絡してた通販も;;;;

大作戦の準備が終わり次第 やりたいと思っております(大汗;)

こんなたいして更新もないブログを いつもチェックしてくださってる
皆様には 本当に感謝を言葉では表現しきれません(涙)
もう、忘れさられてもよいレベルなのに

ご希望に添える形で。。。なんとかがんばりたいと思ってます!!


それでは まずはイベントについてのご連絡でした。


・・・とりあえず まだ新作ないので だっふぃにやたらとじゃれる
春キャベツさんの画像 貼ってみました。 

かわえええ!!!

2012062201
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

