スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 0430ドルショ販売品 No.3
2012年04月28日 (土) | 編集 |
みなさま コンニチハ~(*^_^*)

はい、もうあと2日ですが バリバリ作業してます。

どこまでも 作業してます(大汗)

今日から例の お風呂漫画が映画公開ですね。。
早く見たいなあ。。。。

・・・・と、そんなことはさておき 販売品のご紹介~(^_^)/~


ドルショ プレゼントのご案内は コチラ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆KONEKOのミニメロンパン セット
☆KONEKOのミニクロワッサン セット

パンのセット 1袋 +お持ち帰り袋付き 各 ¥500

 

ツイッタでは 先にご紹介してて 最後まで袋を結ぶヒモに悩みました(笑)

ちょっと外れやすいんですけど 中を開封することを考えて
しかもカラーもオシャレなこっちを採用しました。

サイズは1/12サイズ相当のパンの袋詰めになってます。

なので 1/6サイズなら ミニサイズのパン
1/12サイズなら 普通サイズのパン

と、両方のドールに使用できる親切設計(笑)(笑)
(1/12だと ちょっとタグがでかいですけどね。。)


うちのmomokoさんに持っていただくと こんな感じ!!




メロンパンとクロワッサンは けっこうご好評頂いてて
「たくさん欲しい!!」ってお声もあったので こんなセットにしてみました(笑)



☆Qmachan Pretzel  (クマチャン プレッツエル)1/6サイズ

プレッツエル +食べ歩き用紙袋  ¥300


 

収納する時は こっち向きに入れるとピッタリ入る仕様です。

向きが違うと ちょっとキツイので ご注意ください。


 

これまた うちのmomokoさん登場。


「あっつ!これテレビで見た見た~!!! チョー行列してるよね!」

 


「いただきまーーーす!!」






なーーんてシーンが撮れたりします(笑)


☆KONEKOベーカリー セット

バスケット + パン 4種類 + お持ち帰り用紙袋  ¥1000


iphone_20111230081019.jpg


こちらは 何度かお目見えしているのの再販です~!!

今回は パンのみ 4種類セット ¥500 

も同時に発売しますので もっとパンだけ欲しい~!!

と、いう方は どうぞ!!

ペースは遅めですが パンの種類も徐々に増やしていきますね☆

※今回 ご紹介のパンは 若干の色落ちする場合があります。
どうぞご注意くださいませ。



それでは また次回告知をお楽しみに~!!!(←大丈夫か?)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回も参加しに行きます!
一番に向かう予定なのでお話しできたら良いなと思います^^
頑張って下さいね!!
2012/04/29(Sun) 09:24 | URL  | 壱菜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます!
あまり無理せずいらしてくださいね。
2012/04/30(Mon) 00:17 | URL  | あおいおうじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

