今日のダッフィー☆5月8日ゴーヤーの日
2009年05月08日 (金) | 編集 |

本日2回目の更新です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年5月8日 ゴーヤーの日


今日は沖縄で有名な

ゴーヤー?ゴーヤ?かな?の日に

制定されているそうです。


今日のダッフィーの

お昼ごはんの様子。


今日は

☆ダブルホットサンド

☆サラダ

☆カプチーノ


みたいです(笑)


いただきまーーーすぺこ


がぶっつ!

むしゃむしゃ・・・・


ダッフィーどうもお腹が空いていたのか

どんどん食べだしましたよ;



見てください。。このムシャムシャっぷりを。。


あっという間に平らげて・・・


ん?


コラー!!野菜残すなーーーばいちゃん



うわ;


ダッフィー無視してます;


明らかに無視してます;


しらんぷりしてカプチーノ飲んでますよ・・・;



仕方ないなあ;もお。。。



5月8日 おしまいダッフィー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


ダッフィー

野菜を残しちゃダメでしょーーーえ゛!

と、思われた方は ポチポチっとなっとお願いします☆


管理人のなぜかの腹痛も

きっと治りますううう。。。ううう。。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック