スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こぐまより いろいろご連絡
2012年04月12日 (木) | 編集 |
っす・・・ すみません(*_*;

色々ご連絡したいこともあるのですが
ブログまた放置しておりました。。。。。。(大汗)


えーーーっと・・・ まずはドルショですねっつ!!

受かりました!スペース取れました!!
スタッフさん いつもお世話になります!!
詳細は下記まとめますね☆


それから・・・ momokoのお買い物大作戦2

なんとこちらも参加が決まりました!!わあーい(*^_^*)
まだスペースとかは分からないのですが 参加させて
もらえるだけで超ウッキウキ←古い

まあ、しかしこれで もし夏コミのスペースが確保できたら

まさかの2日連続イベント参加(しかも おうじ不参加)が 確定します。。。  

どちらのイベントもお手伝いはお願いしてあるので
大丈夫!(笑) 心配なのは私のミジンコみたいな体力だけさ!

その後 1ヶ月でドルショ・・という今までを覆す

イベントラッシュですがね。。。はははは(*_*; 頑張ります。。


とりあえず近日中に ドルショの販売物は 別にカテゴリ作って
随時ご紹介してきますね! 

今回は・・・ちょっとプチキャンペーン?祭り?みたいなのを

やりたいな・・と思っているのですが 在庫をそこまで準備できるか
自信がないので メドが見えてから告知しますね(笑) ←チキンだな。。

それからWEB通販も・・・ できればやりたかったのですが・・・;

まだちょっと在庫が少なくて(*_*; スミマセン。。

ここまで引っ張ってしまったので ドルショの新作も再販する方向で
WEB通販は改めて やりたいと思っています。。
もうしばらくお待ちくださいねーーー(T_T)

あ、それから以前にちょこっと話してたAKガーデンの参加は
泣く泣く見送ることにしました。。 日程がどうこう・・と言うよりも
搬出がちょっと うちには厳しくて 今回は参加を見送りました。
すんごい残念ですがねえ。。 

それでは 新作の画像も まだ全然できてないので・・
ツイッタで 既出 画像ですが・・・ 飲み物系の新作予定してます。



おうじいわく 注ぎ口がまだ試作段階なので 
間に合うように頑張ります~  クマピスはクマ乳入り~(笑)

それでは また ご連絡致します~!!

----------------------------------------------------------------------------
ドールショウ34春
都立産業貿易センター 浜松町館 
2012年4月30日(月・祝)

コグマホールディングス 4Cー17.18
公式 HP



momoko  dollお買い物大作戦スペシャル2
会期:2012年8月11日(土) 12:00~16:00(※momoko11回目の誕生日)
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F(東京都港区海岸1-7-8)


公式 HP

----------------------------------------------------------------------------
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

