ちょっとだけよ。
2012年03月05日 (月) | 編集 |
予約登校です

ちょーっと更新をサボると
とことん日にちが空く…

いかん(´Д` )いかんぞ…

と、まぁ 気合いを入れて
3月は乗り切りたいと思います!

とりあえずしばらくは
先日ご連絡しましたD&D愛好会の
展示の準備と ドルショの準備…

に、で…できれば…通販…(´Д` )
(やれるのか…)と
いろいろワヤワヤ同時進行で
進めていきまーす!

まずは展示のほうに取りかかってますが
床のフローリング貼りと 棚1つめの
躯体が ちょーっと出来上がって
きました。



この写真から分かるように…

デカイ! 思ったより やっぱしデカイ!

実際に組み立ててみると
ちょっと急がないと…と、
ドキドキしてきたので 早めに頑張ります!

…って、そんな状況なのに
木材全然たらーーん(@ ̄ρ ̄@)

次に買い出し行けるのは10日なので
それまでにやれること やらなきゃね。

フローリングもツヤツヤにしなきゃね!

では、また ご紹介してきますねん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとー!
がんばってくれてありがとー!
(おうじ・・すみません!)
床も広い!大変だったでしょう。

うん。。確かにデカイわ。
この棚いっぱいになるんかなぁ。
恐怖のビン・・・二列は無理かも。
2012/03/05(Mon) 22:52 | URL  | Lamm #FDDq9IZE[ 編集]
Lammねーさんへ!
ねーさんコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、全然大変じゃないよー…

…なんて言ったらドツカレルかしら。。(笑)

とりあえず大体の長さ決めて買ってきたと
思ったけど 木材足らんくなったので
一時保留。。
それより、あとは何を作れば良いのか
ドキドキです(´Д` ) 次の集まりには
大体のイメージ共有できると思うんで
またがんばろうゼヨ!

次は焼肉で精をつけて… (←え?)

2012/03/08(Thu) 03:10 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック