fc2ブログ
 うちのmomokoさん
2012年02月21日 (火) | 編集 |
予約投稿です☆

なかなか写真が撮れずにいた 愛好会仲間の
keiさんからお借りしている ステキランジェリー

一部ご紹介 (*^_^*)

ちなみに keiさんのブログは コチラ☆

2012022001


うおおお(T_T)

なんという繊細な・・・・・・・・・・・・・・・・

実はコレ 怖くて後ろのホックとめてないんですよ(*_*;

だってもう繊細じゃないとこがひとつもないんですもん。

本当にステキ。。。

ステキしか言葉が出てきません(*^_^*) うっとり。。。

実はこの子 ボディもkeiさんにもらったと言うね・・・

世話になりっぱなしでしよ(*_*;

新しい子も お迎えしたいのですが いかんせん予算がねええ。

(と、言うと  じゃ、ディズニーグッズやめれば?という声が・・・)



 2012022002
この子は実は 自分でメイクをカスタムしようと思って
お迎えしたんだけど すんごい美人さんで もったいなくて
手がつけられないままなんだよね。。

ああ・・・そして 写真も もっとうまくなりたいなあ。


今日は よほど天気が荒れないかぎり 
ディズニー行ってる予定なので ミニーたんのいい写真も
載せれたらいいな。。(笑)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック