4/30ドールショウ展示参加のご連絡☆
2012年02月20日 (月) | 編集 |
 皆様こんばんは(*^_^*)

先日の通販は皆様の迅速なお手続きにより 
滞りなく終了させて頂きました。

今回はあまり物が揃えられずに・・・(*_*;
本当に申しわけありません。。
次回通販は もう少し選択の余地があるように・・・・・・

が・・・・がんばります・・・。

今日のご連絡は 私も一員になっている
D&D愛好会という秘密結社(笑)からの
ご連絡です

いやあ、なんてことはない 

D&D (ディズニー)&(ドール)愛好会なんですわ。

とにかくドルショの打ち上げと称して
デズニーランドで遊んだり
舞浜に食べ放題に行ったり 食べ放題に行ったり

食べ放題に行ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の愛好会ですwwwwww

そんなめっちゃ楽しい会で 大きな一つの作品を制作して

今回  C.F.AIR FORCE 様の展示スペースに置かせて
頂けることになりましたーーーーーーーーー

ドキドキ・・・(*_*;

ちなみに愛好会 会長(推薦)Lammねーさんのブログは

コチラ☆

私も参加する以上 足を引っ張らないように
がんばります・・・・・m(__)m

とりあえず大枠がまだ出来ていないのですが
先に告知させて頂きました。

みんなで大きな作品を作りあげるというのは
大変かなあ・・て思ってたけど それ以上に大きな刺激を受けて
本当に楽しいです(*^_^*)

まあ・・ もちろんランチもしますけどね(笑)(笑)

詳細につきましては こちらでも 随時ご紹介していきます!


それから・・・・ 次回のドルショのうちのブースの展示は

お友達の ゆーしん さんに作ってもらった

コグマスナック用の什器が登場予定です^m^


ゆーしんさんのブログ コチラ

2012022003

チラ見せ(笑) (笑)

もーーーーー使うのもったいないんだけどね!!!(笑)

コレクションとして破損しないようにしまっておきたいのは

ヤマヤマですが ここにコグマチップスをのせる・・という萌え・・

をどーしてもお披露目したいので 次回ちゃんとPOPとか作って

展示したいと思います☆  

こちらの進行状況も随時のせていきまーーす(*^_^*)



こんなタイトなスケジュールの中 AKgarden にも

ディーラー参加しようとたくらんでおりますよ おほほほ(゜o゜)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック