ミッキーと桃ムース☆
2009年05月09日 (土) | 編集 |

先日、みなさまのおかげで

人気ブログランキングで20位まで

上昇したさいに 王子がお祝いに

こんな可愛いムースを購入してきてくれましたプリン


なぜかダッフィーも混じってます(笑)




ちなみに王子は駅中のJRが展開している

「マンスリースイーツ」でこれを発見しました☆


ここは月替わりで中に出展しているお店が

変わって いつもいろんなスウィーツが

販売されていますイチゴケーキ


ミッキーは☆桃のムース☆


甘さ控えめで ちょっと甘酸っぱい感じが

美味しかったです☆



ミニーは確か・・・・

☆いちごのムース☆だったはず;


デイジーは☆木苺のムース☆

・・・でした。。




スティッチだけは確か

☆ブルーベリーのチーズケーキ☆だったと思います。


すいません;食べちゃったら

忘れるって どんだけ単細胞なのでしょう;


あ。


ダッフィーがこっそり

ミッキーとミニーちゃんに

チューさせてますドキドキ



そして、購入してきてくれたときには

なかったのですが


先日ドナルドも発見ドナルドダック


ドナルドは☆マンゴームース☆


個人的にはこれが

一番美味しかったかなあ(笑)



1個¥450くらいするので

高いなあーーーって思ったけど

小さいカップといえども 結構ビッチリ

中身が入っていて 食べ応えは有りでしたよ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


あ、ちょっとこのムース食べたいかもえ゛!

と思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆


管理人のHPが かなり回復しますw



夢と魔法の王国と王子様-rannkinngu

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック