スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 【WEB通販】終了のお知らせ
2012年02月08日 (水) | 編集 |
新作がすべて完売しましたため
このたびのWEB通販終了させて
頂きましたm(_ _)m

ご利用頂きました皆様
本当に ありがとうございました!

…せっかく見に来て頂いたのに
お買い物できなかった皆様…
本当にすみませんでした_| ̄|○

ちょっと 今回は新作が思ったほど
数がご用意できなかったのと
兼ねてからご要望頂いてた旧作も
ご用意できず…(>_<)

次回は3月か…4月のどちらか
ドールショウの前に
もう一回 通販開始できますように
準備を進めたいと思います。。

この度は 本当にありがとうございました!

お買い物されましたお客様には
自動返信メールが届きますので
そちらをご覧くださいますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m

何か不明点などありましたら
お気軽にご連絡くださいませ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

